[Home]

CG ページ4
上に行くほど新しいです。




リックディアス 2006/09/29

「機動戦士Zガンダム」より「リックディアス」です。

アーガマのモビルスーツデッキから歩行して外のカタパルト上に出た
クワトロ大尉という場面のイメージです。
リックディアスはなんとなくドムっぽいシルエットが素敵です。
小説版のZガンダムではクワトロ大尉とリックディアスの出会いも書かれて
いて、なるほどと思ったりしました。
リックディアス
  ↓
大きさ:
 552*768 ドット
 755*1050 ドット


ローゼンメイデン 2006/09/12

「ローゼンメイデン」より、真紅さまです。

優雅に紅茶を飲まれる真紅さま。
コミックスもアニメもどちらも良い雰囲気で素敵です。
にぎやかな日常が見ていてすごく和みます。
ローゼンメイデン
  ↓
文字無しのバージョン


ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 2006/06/15

「ふしぎ星のふたご姫 Gyu!」より、ファインちゃんとレインちゃんです。

エンディングテーマの学園天国と振り付けがかわいい!
双子のふたりがいつもならんで一緒にいるのが仲良しで素敵だなぁと思います。
ふたご姫
  ↓
文字無しのバージョン


ロディマスコンボイ 2006/06/08

「トランスフォーマー2010」(1986年)より「ロディマスコンボイ」です。

サイバトロン総司令官(2代目の)、ロディマスコンボイ。
苦悩する姿が妙に多かったりとか、初代コンボイとはまたひと味違った性格が魅力的。
今回の色の塗り方は1986年当時っぽくしてみました。


552*768ドット,127KByte


大野さん&咲ちゃん 2006/05/17

「げんしけん」より「大野加奈子さん&春日部咲ちゃん」です。

くじびきアンバランスの副会長のコスプレをする大野さんとお手伝いする咲ちゃん。(^^)
げんしけん
591*768ドット,212KByte
788*1024ドット,337KByte(大きめの画像。絵柄は上と同じです)


水無灯里 2006/05/01

「ARIA」「ARIA The NATURAL」(アリア)から「水無灯里」ちゃんです。

まったりとした雰囲気の作品で観ていると心が和んできます。(^^)
イタリアのヴェネツィアという神秘的な水の都がモチーフみたいですね。
女の子が船を漕いでる姿がなんともかわいいです。あと手袋も。
水無灯里
559*768ドット,204kByte
764*1050ドット,333kByte(大きめの画像。絵柄は上と同じです)


夕焼けと双葉ほたる 2006/02/09

「餓狼MOW」から「双葉ほたる」たんです。

「友達は小動物のイトカツだけという孤独な少女」という設定がスゴクイイと
言われているMOWの双葉ほたる。
うん、本当そういう儚さっていいですね。すごく共感です。
今回はその儚さを夕焼けでイメージしてみました。
双葉ほたる
双葉ほたる

双葉ほたる
双葉ほたる (キャラのみ)