[Home]

FLASH ページ1
こちらは、上に行くほど新しいです♪

ちなみに、FLASHというのはマクロメディア社の開発したベクター形式の描画ツールです。
アニメなどの動くものに強いです。
静止画像はJPEG形式にしましたです。動画はFLASH形式です。
あと、FLASHは最新のMX以降のバージョン以降でしか動かないみたいです。すみませんっ…

ぱんちら見えの絵が多いので注意です♪(^^;

・White Album−心に舞降る白い花びら− (FLASH形式) 2003/12/09

Leaf社さんの「White Album」から森川由綺たんです。

静止画の光沢の色を落としておとなしめに変更して(雪を目立たせるために)、
FLASHのスクリプトで雪をさらさら〜と降らせてみました。
雪降りのスクリプトはベースが桜吹雪ミルフィーの時の物ですがちょっと微調整。
(ラジアン計算とか使いまくっていて、もう完全に忘れてました…。(^^;汗 )

これ作っている時、OP曲「White Album」をずっと聞いてました。
すごくテンポ良くてすてきな曲です。

雪が降る FLASH
静止画 JPEG
静止画(森川由綺のみVersion) JPEG
森川由綺

・Fireworks−花火− (花火しょんぼりFLASH) 2003/08/11

浴衣娘と花火。

いやー花火のFLASHを作ろうと思ったんです。花火。
ぽーん、と上がって、ぱぱーっと飛び散るの。

とりあえず花火はランダムに出すだけのバージョン。
というか、最近いきなり暑くなりすぎっ。

花火FLASH
静止画JPEG


・獅堂光 (着せ替えFLASH形式) 2003/06/19

「魔法騎士レイアース」より獅堂光たん。
愛に死すさんから、リクエストいただきました。ありがとうございました。
まずはランジェリーと制服まで。

水着と鎧はまだ作成中ですう。

着せ替えFLASH
静止画JPEG

獅堂光
獅堂光

・V2ガンダム (JPEG形式) 2003/04/12

「機動戦士 Vガンダム」よりV2ガンダム

1993年に放映されたんですよね。Vガンダム。

トラックからガンダムの部品が射出されたり、いろいろなアイディア満載。
V2になると、バックパックから「光の翼」を噴出したりして。
それがまたパタパタと羽ばたいたりするというお茶目な演出。
最初見たときにはカッコイイとともに、富野監督やるなぁと感動しましたです。

クライマックスはすごく感動。いい物語だったです〜♪

拡大 静止画
V2ガンダム
V2ガンダム

・ミルフィーユ (JPEG、FLASH形式) 2003/04/05

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユ桜葉たん。

桜の季節ということで、「桜吹雪バージョン」を追加してみました。
さくらがヒラヒラと舞います。
暖かい春風も左から右からと交互にそよそよと吹きます〜♪

標準は桜の枚数=32枚ですが、少ない方が好きな人は16枚でどうぞ。
いちおう512枚なんてものも用意いたしましたが多すぎて息できないですよ(笑
さらに2048枚に増やしてみたらマシンが停止しました。(爆

さくら舞い32枚 バージョン
さくら舞い16枚 バージョン
さくら舞い512枚 バージョン
静止画 バージョン
ミルフィーユ桜葉
ミルフィーユ桜葉

・ミルフィーユ (JPEG、FLASH形式) 2003/04/02

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユ・桜葉たん。

えと、パンチラ画像へのリンクは削除しますた。
(ごめんなさいっっ)(><;
でも、静止画で全身画像作りましたよー。
あとFLASHバージョンも。…桜吹雪は作ってるとこです。
あっ、押しちゃだめ、って書いてあるのは気にしないでくださいねっ。。

静止画バージョン
FLASHバージョン


・ミルフィーユ (JPEG形式) 2003/03/31

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユ・桜葉たん。

いちおう着色はOKですね。
シワとか妙に艶っぽかったりしてる感じかも。
えーと。
外では少しづつ桜が咲きつつあるみたいですね。。
桜…。みゅ。そういえばミルフィーたんも桜葉という名前だっけ。
あ、えと、時間が無くて、パンチラ隠せなかったのですが、
次回の「桜ひらひら舞いバージョン」でスイッチ付けますねっ♪

<静止画 バージョン>



・ミルフィーユ (JPEG形式) 2003/03/30

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユたん。

キャラデザ=「かなん」氏。
漫画版もかなり萌えっキャラ全開でグッドです。
特にデフォルメのくだけた表情がすごくいいっ。

あっ、おぱんちゅ見えてすみませんっ。。 <確信犯な私
次回に着色したときにはもう少しスカートの丈を長くしようかと。
いや、もちろんスイッチでパンチラになるのですが。(゚ー゚) <さらに確信犯な私

<静止画 バージョン>



・着せ替えCCさくら バージョン2.1(JPEG、FLASH形式) 2003/03/15

「カードキャプターさくら」より木之本桜たん。
・移動ボタンを追加しました。
・あと、FLASHを使われない人用に静止画を追加。

きせかえバージョン
静止画バージョン
。(着せ替えできません)
木之本桜
CCさくら


・着せ替えCCさくら バージョン2(JPEG、FLASH形式) 2003/03/13

「カードキャプターさくら」より木之本桜たん。
前回のものに「友枝小学校 冬服」とショーツを追加。


・着せ替えCCさくら(JPEG、FLASH形式) 2003/03/11

「カードキャプターさくら」より木之本桜たん。

お久しぶりです。。はうはう
ようやくFLASHらしいものができました。
とりあえず着せ替え…と言っても靴下とスク水だけですガっ!!

これから制服とかを増やすんですよ〜♪
なんで水着に靴下はいているのかって、そういう野暮なツッコミしちゃいけませぬ。

えーと、
まずは「静止画バージョン」。(着せ替えできません)
木之本桜

次に、「着せ替えバージョン」。(FLASH形式です)
注意!水着の下は素っ裸です。(笑
木之本桜  


・νガンダム(JPEG形式) 2003/02/23

「起動戦士ガンダム 逆襲のシャア」よりν(ニュー)ガンダム。

出渕裕氏デザインのνガンダム。
元のデザインがかっこいいです。

でもですね、ややこしいです。デザインが。(笑
例えば胸のエアインテーク(排気口)。ここカッコイイけど難しい。
何しろ映画見てみるとワンシーンごとに変わってる。(^^;
原画屋さんも苦労したんですね〜。

参考資料はDVDです。5.1チャンネルの音声がまたグー。
5.1チャンネル音声で戦闘中に口論するシーンも感動ものです♪

久々にパンちら絵じゃない、マジメな絵描いちゃった。(´∀`)

νガンダム

νガンダム


・倉田佐祐理(JPEG形式) 2003/02/18

「Kanon」より倉田佐祐理たん。

癒し系の佐祐理さん。
あははー」、「はえー」などのなごみの口調なのに
すごく芯が硬い感じで頼れる先輩
ノリもすごく良くて、楽しい雰囲気になれます。
放課後に不意打ちの襲撃を食らうのも、嬉しい悲鳴です。(笑

んと、川澄舞たんもペアで描こうかと思いましたが、それは今度ですぅ♪

ぱんちゅが見えるのは目の錯覚ということで。。

倉田佐祐理

倉田佐祐理


・木之本さくら(JPEG形式) 2003/02/12 >2/13チョコの色変更

「カードキャプターさくら」よりさくらたん。

バレンタインValentineも間近ということでチョコ作成中のさくらたん
描いてみました。
一生懸命にチョコ作りをがんばるさくらたん♪

そうだ!
さくらたん自身にもチョコをトッピングしてみましょうっ〜。
「ほええっ、コケてさくらにチョコかかっちゃったよ〜」みたいな。(笑
(エプロン?今回は描かないほうがいいと脳内に電波が来ますた。(笑)

わわっ、萌え萌えだね♪
ムッ!イカン。革靴にもちゃんとトッピングしないと
マニアのひとにお叱りを受けてしまうにょ♪ 本当か?(笑 

チョコのトッピングバージョンを見ていて、
「ハァハァ、チョコと一緒にさくらたんを…以下自主規制」、
おっと、まずはお茶でも。( ´∀`)つ^[茶] ゴトッ

左が「ノーマル」、  右が「イチゴグリーンミントチョコのトッピング」、
木之本さくら  木之本さくら
のバージョンになってるんだよ、雪兎さん♪桃矢お兄ちゃん♪

メールでチョコは違う色の方が良いかもとのご指摘をいただきますた。
そういえばそうですよね♪
(一番最初にUPしたときは緑でした。<上のサムネイルをご参照)
たぶん、私が血迷っていましたっ。
これで!
グリーンミントチョコスライムと見るとか、
チョコ以外の”何か”(笑 (゚∀゚)
という感じでよろしこ〜♪

・美坂栞(JPEG形式) 2003/02/08

「Kanon」より美坂栞。
しおりたん、と言えば貧乳…バキッ。(どつかれた音

最初、いつものくせで豊乳で描いていましたが、
ムッ!イカン。胸のある栞たんはもはや栞たんではないだろ!」
といいつつ胸を小さめに書き直しました。(マテ
…この小さめがいいんですよね♪
かわいい、というか。

そんなこと言う人嫌いです」と
ぜひ言われてみたいとか。(笑

Kanon。この栞のシナリオも感動ものですごくいいですよ♪
おすすめですっ。
美坂栞

美坂栞


・ズゴック(JPEG形式) 2003/02/02

「ガンダム」からズゴックたんです。ハァハァ

いいシルエットですよね。
流線型というか、毛ガニ♪みたいな。
ぼくの実家ではガンダムは遅れて放映されていたので、
プラモの方が早かったです。
箱の絵を見てときめきましたっ!!
この毛ガニがガンダムの純白をけがすのですね。ハァハァ…
あっ、毛ガニが二本足で歩いてる!
じゃなくて、かっこいい…♪( ゚ー゚)
さらに
”超美形キャラ”のシャア様も搭乗されて萌えです。(´∀`#;)
あっ赤い毛ガニが二本足で走ってる!
…じゃなくて、赤い彗星シャアは何でも乗りこなすんだなあ、と感動♪
まぢでカッコイイです。大好きです、ズゴック♪

個人的に好きなのは量産型カラー。
左が量産型カラー、右がシャア専用カラー、ですよおにいさん。
ズゴック  シャア専用ズゴック

ズゴック


・ようこそようこ(JPEG形式) 2003/01/30

1990年のアニメ「ようこそようこ」から陽子たんです。
よっきゅんです。
その当時、
ぼくにとって会社勤めから帰ったときの心のオアシスですた。
しかし
ある夜、深夜にビデオを見ていたところ、
相部屋の人に見つかってしまいました…。(当たり前だ!(笑
「おめえ、真夜中に何見てんの?」
「え…、いや…、その、ようこそようこ…。
はぁ〜?
「いや、その、あの、これわっ!…」
と弁解する間もなく、ぱたっと寝てしまわれました。
いそいそとビデオ鑑賞にもどる私。
「陽子の陽は、太陽の陽♪だよな。うん。…しみじみ」
波動人生まっしぐら。(笑
(終わり)

えーと、絵についてですが、例によってぱんちゅではなく、
横しまのストライプ水着
ということで、よろしこ〜♪
ようこそようこ

ようこそようこ


・安藤まほろ(JPEG形式) 2003/01/25

「まほろまてぃっく」のまほろたんです。
アニメ版のほうです。
つまり、キャラデザの高村和宏氏のほうのまほろたん。ハァハァ…
Newtype誌で、正確には2001年7月。
高村氏の絵を初めて見たとき、この絵を描いた人はすごい!と心の琴線にひびきますた。(*゚ー゚)ピキーン
なるほど、高村氏はCCさくらの作画監督もされたことがあるとか。

あ”…下の絵ぱんつ見えてますが、これぞ芸術ってことで
気にしちゃだめです。(笑
安藤まほろ

安藤まほろ



・ブリジット(JPEG形式) 2003/01/23

鰤たんです。ギルティギアXXの。
尻向け勝利ポーズ萌え♪
ゲーセンでやっているときに「仕上げです!、いやーん!」とか、
最後の仕上げです♪、あ”…恥ずかしいなぁ、もう!」とかの
セリフを言うところが特にかわいいです。…が、周りにギャラリー
がいると、とても恥ずかしいです。(笑
でも、鰤たん男の子なんですよね、いちおうの設定上では。(笑
最初に見た人はぜったいにそう思わないようなのですが。(笑
アルカディア誌上でもキャラ人気がかなり良かったみたい。
ブリジット


ブリジット