[Home]

こちらからの

見たいところへジャンプ![検索][ゲーム][CG][友人




Vector

フリーウェア、シェアウェアをあつかっていらっしゃる有名サイトです。
会社ではフリーウェアをマシンにいろいろ入れてます。何せCPUが遅いので。
そのときによくお世話になっているのがここのサイトです。




ゲーム

GAMESPOT Japan Home Page

ZDNETの中にあるゲーム情報のページです。
オフィシャルなニュースはもちろん、「セゲいち」とか綺麗な壁紙があってぐーです。


セガ
セガ伝言板
ドリームライブラリ
DreamHome
スペースチャンネル5


アーケードゲームに力を注いでいる会社。家庭用ではドリームキャストを販売していますね。濃いゲームが多いのが特徴。
ドリームライブラリは古いゲームが多くてとくにおすすめです。


株式会社KID
Memories Off Complete


 感動する恋愛アドベンチャーゲーム、「メモリーズ・オフ」を作られた会社です。このゲームで不覚にもまじで涙を流してしまいました。音楽もすごく良いです。
 あと、ドリキャス初のネットワーク通信対戦RPG「トレジャーストライク」も作ってらっしゃいますね。


日本ファルコム

「イース」「ザナドゥ」「ドラゴンスレイヤー」で有名ですね。ドラマを表現するのに絵を使わずにチビキャラを使うこだわりは脱帽ものです。





CG

Peeping P!

ごとPさんのページ。
大昔、「First3.mag」を見た時に16色でここまでやるの!とすごく感銘を受けました。CG集のテーマも凝っていてかなり素敵です。


Studio MOMO

CG関連の話題がたくさんのBBS。ソフト別に別れているので深いところまで話すことが出来るのがとってもグー。





友人

れいんぼ〜な部屋

ある会社の同期、七色ひでさんのホームページです。
バイクと車であっちこっちに行きまくっているらしいです。秘湯探検隊だ〜。(^^;
同じ一つ屋根の下(別名=寮(笑))のとき、彼とバイクで遊びによく行ってました。懐かしーですね。