「きみのためなら死ねる」

◆概要

タッチパネルを使ったミニゲームの集合体。
ノリの良い音楽と効果音で盛り上げてくれます。

◆感想

発売前から話題になっていたラヴィ!」の掛け声とそのBGM。
私は開発がソニックチームと聞いたとき、「…あの”意外に堅い”ソニチがこんな変なノリ
のゲームを作るなんて、すごく怪しぃ…」と思っていました。
で、よく調べてみると正確にはソニチと一緒になった「ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ」。
つまり、「スペースチャンネル5」を開発したチーム。(やっぱり…!(^^;)

で、感想ですが、「これは面白い!」
金魚を胃から出せ、坂道の障害物をどかせ、とか発想が面白いです。
そして成功すると「ひゅーっ!」とウサギのコスプレで喝采したり、ウェーブしたり。なんとも
いえない気分がハイなセンスが笑えます。(^^;

音楽はちょっとレトロっぽい感じですが、ノリはすごく良いです。
絵は少し今風なアレンジかな。
さすが良い仕事してますね〜。次回作も期待してます!






この画面で女の子に触るといやがります。(^^;


携帯で撮影したのであまりよくなくてすみません〜。(^^;