[Home]

18禁FLASH ページ1
こちらは、上に行くほど新しいです♪

ちなみに、FLASHというのはマクロメディア社の開発したベクター形式の描画ツールです。
アニメなどの動くものに強いです。
静止画像はJPEG形式にしましたです。動画はFLASH形式です。
あと、FLASHはMXのバージョン以降でしか動かないみたいです。


・ガンダムSEED Destinyよりルナマリア・ホーク(パイスリFLASH) 2009/11/30


アニメ(FLASH)>→ 表示サイズ変更
静止画(JPEG)>→ 静止画 汁無しバージョン(JPEG)

種死からルナマリアちゃん。

今回はPhotoshopで書いた物をFLASHで動かしたらどうなるかテストしてみた動画です。
うあ、やっぱり難しい…w
本格的に作ると髪の毛とか全部バラバラにして動かすんですけど、あまりに大変なので
今回はとりあえずオッパイとイチモツだけ動かしました。
静止画の方は、もうちょっと雰囲気が出るように汁とか白い液体を追加しました。

※21:30に目まばたきのアニメを追加しました。

・おしゃぶりナコナコたん (おしゃぶりFLASH) 2003/12/23

ナコルルたん。
汁まみれですよっお兄さん。

いやー汁はいいです。納豆みたいでネバネバって感じで。
髪の毛もサラサラと動きます。(^^

今回はFLASH本来のアニメ技法であるトゥィーンモーションを使ってみました。
(画像を回したり変形させたりする方法)
最初は線画を全部描こうとしてたけど面倒だからやめました。(^^;
今回の方法は髪の毛などのパーツを別々に描いて動かすのですが、
重なる部分については全部手描きで修正してます。(口と肉棒の重なる部分)

アニメ(FLASH)
アニメ 汁無し、唾液のみが好きな方のためのバージョン (FLASH)> ←24:50追加
静止画(JPEG)


ナコルル

・ひとりえちー中のCCさくらたん (おしっこFLASH) 2003/12/20

「CCさくら」よりさくらたん。

前回のおしっこをちょっと改造して飛沫にしてみました。
自分の部屋でひとりせっせと自分のえちーな場所を愛撫するさくらたん…。
こういうシチュエーション大好きですっ〜(^ー゚)ノシ

< 動くアニメ1  (FLASH) >
< 静止画1   (JPEG) >

< 動くアニメ2(腕をどかした方) (FLASH) >
< 静止画2(腕をどかした方)  (JPEG) >


・おしっこアコライト (おしっこFLASH) 2003/12/15

「ラグナロクオンライン」よりアコライトたん。

おしっこ ですぅ〜。
ポリンに視姦されつつ恥ずかしながらも野外おしっこするアコたん…。

RO、かなりハマったです。
アコたんで辻ヒールとか、マジでマンドラゴラにファイアボール耐久戦とか。
また時間作ってマターリとやってみたいなぁ〜。

おしっこアコたん アニメ FLASH
おしっこアコたん 静止画JPEG


・榎本つかさ (着せ替えFLASH) 2003/08/17

「Piaキャロットへようこそ!2」より榎本つかさちゃん。

ピアキャロ2のメイド風制服をもう少し追記&着色しました。
次回は影を追記します♪
(じつは今、電車の中でこれ書いてます。(^^;)

あと、コブラさんからメイド風制服の構造について情報を頂きました。
本当にありがとうございますっ!!(>< 感謝。

それと!
コブラさんからはつかさちゃんのハニュエールのコスプレの画像も
いただきました。
かわいいですっ!ありがとうございますう〜♪
コブラさんより転載許可もいただきましたので一緒に掲載させていただきますねっ。

コブラさんの画像へ


着せ替えFLASH
静止画JPEG



・榎本つかさ (着せ替えFLASH) 2003/08/01

「Piaキャロットへようこそ!2」より榎本つかさちゃん。

ピアキャロのメイド風制服を着せてみました。
まだ未完成ですけど、雰囲気だけ〜。とか。
この服、ワンピースなのかどうかがちょっと不安。

あ、あと白ニーソとかまだです。

着せ替えFLASH
静止画JPEG
おまけ。静止画 裸リボン絵



・榎本つかさ (着せ替えFLASH) 2003/07/22

「Piaキャロットへようこそ!2」より榎本つかさちゃん。

服を着る前の”幼なすぢ絵”に色を塗りました。(^^
あと、デッサンのバランスも少し修正しました。

つぎは服ですね。

静止画JPEG



・榎本つかさ (着せ替えFLASH) 2003/07/21

「Piaキャロットへようこそ!2」より榎本つかさちゃん。
まずは、遅くなってごめんなさいです。m(_ _)m

せっかくコブラさんからリクエストを頂いているのに…。
(絵がうまくできなくて描きなおしてたの…)
でわでわ、服を着る前の”幼なすぢ絵”をアップしますねっ!(^^

静止画JPEG



・獅堂光 (着せ替えFLASH) 2003/06/19

「魔法騎士レイアース」より獅堂光たん。
こちらもランジェリーと制服の着せ替えです。
表のノーマル版と違うのは下着が取れるところ。(汗

着せ替えFLASH
静止画JPEG



・獅堂光 (線画Ver) 2003/06/18

「魔法騎士レイアース」より獅堂光たん。
着せ替えのCGの作成途中なのですが、せっかくなので生まれたままの姿を
線画で少しだけ公開いたします〜。

・汁スクリプト(自由画像読み込み版) 2003/04/08

いちおう、大きい画像は相変わらずダメですけれど、使ってみたい方はどうぞ。。
使い方は、「場所」にファイルのディレクトリ名を入れるか、画像と同じ場所に置いてファイル名を入れて、OKを押すと画像表示されます。

※なお、あまりテストしていないのでトラブルが生じても責任は取れませんのでご容赦くださいませ。

汁スクリプト(右クリックして、DL保存できます)>

# 今後はこれを「触手スクリプト」に進化させる予定です。

・汁スクリプト(自由画像読み込み版) 2003/04/06

大きい画像だと動かないことが判明したので削除しました。
すみません。。
修行してきまつ

・フォニュエール 完成版(汁スクリプト、アニメ、淫音付き) 2003/03/29

「PSO」より、フォニュエール。
今回は「目パチアニメーションのON/OFF」と「音のON/OFF」を追加しました。
これで完成形です〜♪

目を閉じるボタンを増やしたのは、いつもお世話になっている方
から「目パチのアニメ入れるといいと思うよ」とありがたいご助言
をメールでいただいたので。
うわー。すごくいいですよ!!
ご助言ありがとうございます!!

目を閉じ自分の世界に入ってオナニーするぽんぽん…、
すごくいい♪

ちなみに、音に関しては、アニメ業界と同くローションを使ってます。

FLASHアニメ バージョン> ←すみませんリンク切れ修正しました。
静止画 バージョン


・任意たん (汁スクリプト、アニメ、淫音付き) 2003/03/29

「伺か」「任意(仮)」「任意ラヂヲ」「あれ以外の何か」より、さくらたん。
今回は「目パチアニメーションのON/OFF」と「音のON/OFF」を追加しました。
これで完成形です〜♪

あと、音はON/OFFのボタンで操作することにしました。
音のコントロールが難しいので。
その代わり、肉棒をアソコに当てると、切ない表情に
変わり、セリフが表示されるように変えました。
ちなみに、浅く当てるのと、深く奥に当てるのとで、2段階に変化します。

FLASHアニメ バージョン
静止画 バージョン(目閉じ)
静止画 バージョン(目開き)


・任意たん(静止画、汁スクリプト(淫音付き))rev2 2003/03/28

「伺か」「任意(仮)」「任意ラヂヲ」「あれ以外の何か」より、さくらたん。

着色しますた。
あと、肉棒をアソコに当てると「くちゅくちゅ」という音が出るようにしますた。
(タイミングとかもう少し改善したいです。)
目のまばたきのプチアニメは次回に追加しますね♪

静止画バージョン
汁スクリプトバージョン
任意  



・任意たん(静止画、汁スクリプト) 2003/03/26

「任意(仮)」「任意ラヂヲ」「あれ以外の何か」より、さくらたん。

えーと、このソフトは、「さくらたん」と「うにゅう」というキャラが
画面に常駐して漫才してくれる…でいいのかな?(^^;。
マジメなところではWEB上のニュースサイトから情報を持って
きて教えてくれたりします。
頭とか胸をつついたりすると「つつくなーっ」って怒られたりします。
リアクションがすごく楽しいですよ〜♪

えーと、すみません。まだ着色してなくて…。
もう少しで着色します。
あと、もうひとつ、新しい試みを追加しますので。。

静止画バージョン
汁スクリプトバージョン




・フォニュエール バージョン2(JPEG形式) 2003/03/22

「PSO」より、フォニュエール。
今回は「アニメーション」と「汁スクリプト」を付けてみました。

アニメの方では、手の動きに関節のシミュレーションをさせました。
なんと、最新テクノロジーをこんなことに使ってます…。(笑)

汁スクリプトというのは、”あの汁”をぶっかけるというもの。
(いろいろFLASHの勉強しちゃったです)

こういう汁スクリプトってJAVAでは見たことありますが、
FLASHでは珍しいかも。
理論上では5000発まで大丈夫です。(たぶん…(笑

操作方法は「どす黒いハンドガソ」をマウスで運んで、照準を合わせて、
隣の発射ボタンで「アンチドート(解毒剤)」をかけるんです〜。

■静止画バージョン(JPEG)

■アニメーション&汁スクリプト
  バージョン(FLASH)




・フォニュエール(JPEG形式) 2003/03/17

「PSO」より、フォニュエール。

通称、ぽんぽん
理由は頭の帽子に丸い玉がついているからという噂。
ちなみにレイキャシールは、フォマールはだとか。
んーと、呼び方がかわいいからいいと思う♪

ちなみに男性陣の方は、
馬、箱、尻という感じで、あまりかわいくありません。(´∀`;)
でも親しみやすい感じがあるよね♪

シチュエーション的には、毒にやられたぽんぽん、
媚薬の成分が入っていて、せっせと自分を慰めているところ、と。

さて、せっかくのFLASHですから、
次回はこれにアニメーションを追加しますよー。